よくあるご質問(FAQ)

決済手段は何がありますか?

「通常商品」か「定期便商品」かで異なります。

「通常商品」は、下記の方法に対応しております。

・クレジットカード

・PayID(要PayIDアカウント)

・Amazon Pay((要Amazonアカウント)

・Paypal(要Paypalアカウント)

・コンビニ決済またはPay-easy

・銀行振込

・ドコモd払い

・auかんたん決済

・Softbank/Y!mobileまとめて支払い

「定期便商品」は、下記に対応しております(PayIDへのご登録をお願いします)。

・クレジットカード

・PayID(要PayIDアカウント)

お支払い時の手数料は、まことに恐れ入りますがお客様のご負担となります。

注文から届くまでどのくらいかかりますか?

お客様の決済確定通知が届いた後、5営業日以内に発送いたします。
定休日は、日・祝・年末年始(12/28~翌1/4)です。

後から追加で注文できますか?

追加でご購入いただき、同梱で発送可能です。ただし、発送手配前に限らせていただきます。
送料が二重になった分は、後ほど、送料を訂正した金額に変更させていただきます。

電話注文は可能ですか?

お電話でのご注文も歓迎です。
都合により、お電話に出られない場合もございますので、恐れ入りますが、少々時間をおいてお掛け直しくださいますようお願いいたします。

送料はいくらですか?

条件によって異なります。
・「通常商品」は、合計12,000円(税込)以上のお買い上げで、送料が0円になります。

・「通常商品」12,000円未満かつ「定期便商品」との合計で12,000円以上の場合、送料が発生しますが、同梱可能な場合は、送料を訂正した金額に訂正させていただきます。

近くに住んでいる(高山村に立ち寄る予定がある)のですが、直接受け取りできますか?

直接のお受け取りも可能です。ご購入前にメッセージ等でお知らせください。

贈答用の場合、のしの対応はできますか?

現在、のしの対応はいたしかねます。申し訳ございません。

業務用販売にも対応できますか?

業務用も承ります。ご検討の方は、お問い合わせページよりご連絡いただけますと幸いです。